人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

サンノゼ通信 4 ・・・ More Shoes ・・・

さてさて、あと10分ほどで搭乗時間をむかえるAirport Loungeからで
あります。 こんにちは♪
こちらはお昼。

昨日のお天気とはうってかわっての雨。 しかもジャジャブリです。
今回のベイエリア滞在時は雨に降られなかったので、ほんとワタシってば
晴れ女になったんですよ。 キット。

昨日の話はかなりハードだったので、のちほどゆっくりと・・・にしたいのだけど
サンフランシスコのアップダウンのある町を6時間も歩き続けていたら
そりゃ疲れるって~(笑)

だけど、ケーブルカーに乗らなくても歩いて十分楽しめる町なんだって
ある意味発見したのです!
だけどひとりではおすすめしませんよ~~。
ワタシたちのグループは5人で歩いていたの。
しかもこーんなメンバー。

日本人(ワタシ)・香港人・シンガポール人・台湾人・韓国人

ふふふ、アジアンミックスすごいでしょ~?
お国柄とかいろいろ出ます。 
全員がワタシは年下だと思っていたらしいけど、実はワタシが上から
2番目だったという事実。
でもそれってすこしうれしくない?
アジア人に若いと思われるって(笑)

そんなに歩くとは思ってもみなかったので、ヒールのある靴を履いてて
靴擦れ。 Powell St.にある
DSW Shoes
という靴屋で今回も歩き安い靴を
調達しました。 この店ショップの店員さんに言わなくてもサイズが
もともと全部Stockしてあるので、試着が楽にできるという点で好き
なんですね。
いちいちアレだして、コレだして、って言うのってすごーくやなんです。
特にワタシの場合はアメリカでも大きいので(笑)

今回の出張ではものすごい量の写真をとったので(なんで?笑)、ちょっと
まとめて後ほど紹介したいと思います。
では、搭乗の時間がきましたので、飛んできます^^

サンノゼ通信 4 ・・・ More Shoes ・・・_b0043980_16331188.jpg

by mysakuranbo | 2007-09-23 04:45 | -San Francisco | Comments(0)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31