Travel Planner

さて、究極の選択です。


ひとりでスイスでSpa三昧

vs


5 Chinese & 1 Japanese でオーストリア旅行


さぁ、どちらにしましょうか。
なんとなくひとりでスイスを選びたい気分なのだけど、同僚と寝食を共にする
という機会もそうそうないので、後者も楽しいかな。
日本人がんばらなくちゃ~。

トラベルプランについては同僚にまかせて、ワタシはホテルだけ選ぶの手伝う
という仕組みで進んでます。
今はDestinationが変更になり、オーストリアだそうです(笑)

フランクフルトからは電車の旅になりそう。

ヨーロッパってこうしてみるとつくづくどこにでも気軽に行ける土地なんだなぁ。
ふふふ、どこに行くことになっても楽しそうだからOK!

10月の中旬はパリ経由でフランクフルトに行き、10日間過ごしてきます。
その中盤の週末にどこに行こうか、というスケジュールを決めてる、というわけ。
<スケジュールが見えてない、という意見があったので詳しく説明(笑)>

途中のパリ経由はほんとうにTransitのみとなりそうです。
シャルルドゴール空港内の免税にエルメスがあるのだけど、その営業時間を
知りたいワタシです。 誰か教えてください!(笑) 帰りが夜なんですよね・・・。
ちょっと頼まれたものがあるのだけど、夜の乗り継ぎだけにOpenしてるか不安です。

Terminal 2のF です、たしか。

コンシェルジュが本当に欲しい今日この頃です(やっぱりそんな会社をつくるべき?^^)




ところで、ちょっとご報告。
この前受けた試験に合格しました!(イェイ!!)

といっても、まだまだ序の序の序の口でして・・・。
これからあと6個の小さいテストと4つの大きいテストが待ってます。
6個のテストは単位テスト。
これに合格しないと受験資格がない、ってやつです。
次の試験は12月の予定です。 でも9月からほとんど進捗なしという事実。
今日はひさしぶりに予備校で自習して帰りま~す。


あっちもこっちも仕事もいろいろテンコ盛りだけど、ま、なんとかなるでしょ。
ブログはほどよいテンポで続けていきます。

Go Go Go。









Moreってことで、としくん情報。
最近としくんの話題がないなぁ、と思ったのでちゃんとかいとかなくちゃ。
愛を忘れてしまわぬように(爆)


今朝のとしくん。
それこそ、前のパリ旅行の帰りにエルメスでネクタイを買って帰った
(↑信じられないくらい安い)
のですが日本のタイとは長さがちがう、と朝からネクタイと格闘していました。
疲れちゃった、と言いながら元気に出勤していきましたよ。

なんてったって今日はMagic 1のジャイアンツの試合が夜にあるものね^^
優勝できるかな?
[PR]
by mysakuranbo | 2007-10-02 15:05 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31