愛車、のりうつる?

車のタイヤが1本パンクしていたので、スペアに履き替えて
ディーラーに連れていきました。
今のタイヤってパンクしてもすぐにペチャンコにはならないように
できているらしい。
へ~~~~。

見るからに釘が1本ささってました。
走行面なので修理して終わりました。
パンク修理ってどうも自転車のイメージがあって

おいおい、だいじょうぶ~?

って心配になっちゃうのだけど、そんなことはぜんぜんないみたい。

お会計は2000円でございました(笑)

ちょっと自分でもビックリしていることがあるのだけど、車がパンクしている
とわかったのは水曜日のこと。
車はおそらく日曜日に成田から帰ってくる間に何かが起きたんだと思う。
(としくんが成田までお迎えにきてくれました^^)

水曜日へんな夢で早朝目が覚めたんだよね。

車を坂道の路肩に停めていたワタシ。
やがて雨が降ってきて、それもかなりの大降りに。
車のところに戻ってみたら、すっかり雨水につかっていて
走行不能になってた!
雨水が肩のところまできてる~~~~~!!
どうしよう、どうしよう、と一生懸命そこから出そうとして
車を押してた。


その朝、としくんが言ったんです。


”みいちゃん、車のタイヤパンクしてる”


う~ん、これは予知夢?



さて、さくらんぼ通信にハワイの続きをUPしました☆
やっとです^^

さくらんぼ通信

b0043980_22165448.jpg

[PR]
Commented by あめり at 2007-10-11 21:54 x
みいさん お返事ありがとうございます♪
旅行の楽しみは美味しい物を食べる事なので、みいさんが召し上がったお料理、見られて嬉しいです~♪
みいさん 続けてハワイに旅行されたからこそ、素敵な再会があったのですね~♪(ほんと良かったですね♪)

パリからモンサン・ミッシェルへは出来れば一泊で行った方が良いですね。パリからは遠すぎますし・・私達は強行軍でしたが・・(汗)
現地に着いて、修道院の中をグルッと廻って帰って来ましたが、ポスターなどでよく見るあの夕暮れを観てみたかったです。
あとフランスの方はキャンピンク・カーが来ている方が多かったです。ホテルがほとんどないからなんでしょうか・・?

みいさん、次のヨーロッパのお話も楽しみに待っていますね♪
体調に気をつけて行って来てくださいね♪
Commented by mysakuranbo at 2007-10-12 13:13
■あめりさん 旅行の楽しみは食べることに賛成~! だから太ってしかたありません。 今はひたすらダイエットの日々・・・。
ヨーロッパに行く前になんとかいろいろ終わらせたいのですが、1日が短いのです(泣)
でも楽しみにしてくれてどうもありがとうです!
by mysakuranbo | 2007-10-06 22:17 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31