マットデーモンかっちょいい!

マット・デイモンって普通でかっこいい~!

と思いませんか?(笑)
決して派手じゃなくて、なんか職人ぽいところがちょっと好き。
今日から公開になった『ボーン・アルティメイタム』をさっそく
観てきました!

日本ってなんでこんなに映画の公開が遅いんだろ~。
はぁ、世界的格差を感じます。
このRelease Dateの差を見よ!!

香港よりも、スロベニアよりもパキスタンよりも遅いんだよね。
(国名に他意はありません)

映画を観ながら思ったこと。
アングロサクソンはどこを旅してても、紛れるなぁって。
どこを旅してても違和感がない感じ。

とにかくボーンシリーズはもう終わってしまったのか、と思うと残念です。
続きあったらいいなぁ。
MattはLAのWalk of Fameにようやく今年名前が載ったのだそうです。



これはワタシが大好きな俳優のRobin Williamsの手形です。 
LAのチャイニーズシアターにて。
b0043980_0262563.jpg

[PR]
Commented by あめり at 2007-11-12 17:11 x
こちらにも~。
マット・デイモンの映画行かれたのですね♪
まだ行ってないのですが、先日「スマ○マ」のビストロにゲストで来てそれを観て素敵~♥で気になっています♪(笑)
ほんとに普通でカッコイイですね♪
「オーシャンズ13」も観に行ってないんですが・・。
公開日ずいぶんと違うのですねー。

↑チャイニーズ・シアターも行きました♪
ロビン・ウイリアムズ・・結構好きです~。(コメディが好きなので・・(^^;
今回サンフランシスコに行く前にも「ミセス・ダウト」などを観て予習しました~。笑
みいさんはロビン・ウイリアムズのどんな作品が好きですか?
Commented by mana at 2007-11-13 12:05 x
ボーン・アルティメイタム、もう見に行かれたんですねー、はやっ!
私も早く見たいと思いつつ、きっとDVDを待つと思います;
マット・デイモン、いいですよねー。
派手さはないけど、地味にかっこいいので好きです。
眼鏡とか似合うと思いませんか?(笑)眼鏡フェチですみません。
ロビン(あっ、ロビたんと同じ名前!)、私も好きでよく見ます~。
「ストーカー」とかけっこうこわい役も似合うんですよね~、不思議。
Commented by mysakuranbo at 2007-11-13 22:55
■あめりさん マットデイモンって何にでてたかなーって考えてもあまりにも端役だったりして覚えてないのも多いんです。 最近ですよね、ようやく存在感がでてきて。 オーシャンズ13ではなかなかおもしろい役どころでしたよ(笑)
ロビンウィリアムズの作品ではけっこう昔ですが、グッドモーニングベトナムのDJシーンが印象的です。 なんかあそこが彼の原点のような感じがしますネ。
Commented by mysakuranbo at 2007-11-13 22:57
■manaさん そうそう地味にかっこいい&めがねふぇち。ワタシも眼鏡フェチなのでわかります(笑) 彼はあたまいいんですよね~~。 ハーバードですものっっ! だから少し知的な感じがするのかしらん。  ベンアフレックよりだんぜんマットデイモンが好きだわ(笑)
by mysakuranbo | 2007-11-11 00:28 | 日々の出来事 | Comments(4)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30