人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

色とりどりの秋



今年はコートが大活躍!
ワタシも今年はキャメル色の新しいコートをゲットしました。 ダウン流行りですが
やっぱりここは、スタンダードなウール系にしてみましたヨ。
もうちょっと欲張って黒のショートコートも欲しいのだけど、これは来年のバーゲン狙いネ。

東京の紅葉もすすんできました。
今日はランチタイムに外にでたときに、桜の木の赤から黄色の
あでやかなグラデーションに目が留まりました。
明日は本格的に寒いそうです。 暖かくして出かけましょ♪



色とりどりの秋_b0043980_0365125.jpg


写真はLAのゲッティミュージアムにて。
ワタシはここのカリグラフィコレクションにやられてしまって、いつか
落ち着いたら(笑)始めてみようと思っているところです。
Commented by あめり at 2007-11-30 21:12 x
みいさん 素敵な写真ですね~♪(ポストカードみたいですね。)
ロサンゼルスなのですね♪
あー また行きたい~です。笑
いつかきっと・・・。^^

ウールのコートも良いですよね。
私もいつもダウンジャケットばかり着ていましたが、今年はウールのコートを着ています。(新しいのではなくってクローゼットに眠っていたコートです・・汗)
私はおしゃれがすごく下手な人で流行にもついていけてないんです。汗
独身の頃はすごく服が好きでいっぱい買っていたのですけれど・・。
今はただ着易くってパステル・カラーなら良いかな・・。^^
みいさんはきっとすごーくおしゃれで素敵な方ですね♪

↑もう年賀状の季節なんですねー。焦るー。
Commented by mysakuranbo at 2007-12-01 21:32
■あめりさん ウールのコートが私も好きです。 軽いウールね^^
パステルカラーがお好きなんですね。 ふんわりした色がお似合いな人っていいなーって思います。 ワタシはどうしても黒や茶やビビッドな色が多いので。 
大人になると沢山の服よりも、上質なものを1着あればいいなーって思います。 体型がかわらなければなお・・・(笑)
by mysakuranbo | 2007-11-29 00:49 | -Los Angels | Comments(2)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31