人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

Joy to the World

としくんからクリスマスプレゼントをもらいました!

Joy to the World_b0043980_16233586.jpg


パリの絵のついた、トラベルジャーナルです。
ありがとう、としくん。

本当はクリスマスDAYまで内緒にしておきたかったのだけど
隠すところを考えているうちに、ワタシが偶然話しかけてしまった
のでした^^ としくんらしい。


みなさまもステキなクリスマスをお過ごしくださいね。
そして世界の子供たちが幸せな時を過ごせることを願いつつ・・・


Wishing you have a wonderful Christmas!



Joy to the World_b0043980_1742383.gif

Commented by あめり at 2007-12-26 07:16 x
みいさん ↑のカードキレイです~♪
ご主人からプレゼント♪良かったですね~★
エッフェル塔ですね。(パリ~にも行きたい。笑)

来年もいろんな国へご旅行出来ると良いですね♪
うちは・・どうだろう・・?(^^;
1度は行きたいですが・・^^;

クリスマスに主人にちょっとした物(お財布・・)をプレゼントしましたが主人からは・・ナシ・・。ガクッ。笑
でもいいんです~。
自分で買っちゃいますー。
主人のセンスは・・汗なので。笑

みいさん 良いお年をお迎え下さいね♪


みいさん
Commented by あめり at 2007-12-26 07:17 x
↑すみません。
何か中途半端な書き込みに・・。失礼しました。m(__)m
Commented by lovely-chandler at 2007-12-26 07:21
おお~
としくん、さすがセンスいいです。
これからも、どんどん二人で旅行しようねという誘いのよう・・・
で、みいちゃんはナニをプレゼントしたのかな~~?
Commented by mysakuranbo at 2007-12-27 14:20
■あめりさん としくんもクリスマスにくれればよかったのにね~^^;
あめりさんはお財布をあげたのですね。 いいわいいわ。 うちはワタシからとしくんにはまだあげていません(笑)
ダメ妻です。。。

Commented by mysakuranbo at 2007-12-27 14:25
■ドリーちゃん 私がノート好きなのを覚えていてくれたみたいです。 来年の旅手帳に使おうかなーと思っています。
ワタシは何もあげていないの・・・・ 買うチャンスを逃しました。 大晦日に買ってかえるぞ~~~。
by mysakuranbo | 2007-12-23 17:04 | 日々の出来事 | Comments(5)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31