今年の福袋

こんにちは♪
今日は目がしょぼしょぼします。 としくんも休み明け急にパソコンを使って仕事しているので
似たようなことを言ってました。
まばたきしなきゃ(笑)

話はすこしさかのぼりますが、1月1日はまだ日本にいたので初日からやってるスーパーの
初売りを覘いてみました。
目的は家庭用品売り場!

ビタクラフトのフライパン2個がサイズ違いのセットになった福袋をゲットしましたよ。
ひとつが4000円ぐらいするものらしいのですが、2個で5000円でした。
ちょっとラッキーじゃない?

こびりつきが気になり始めたところだったので、ちょうどよかった^^
忙しいけれど、家での食事をなるべくとりたいので、すべりのよいフライパンは必需品よね。
なんてったって、炒め物からパスタまで一番利用するもの。

といっても、それ以来スーパーに行ってないので、我が家の冷蔵庫も乏しくなってます。
いろいろ食材をかき集めて昨日までやりくりしたけれど、そろそろ限界。
野菜はタマネギ、じゃがいも、ごぼうしかない(笑)
あ、卵はたっぷりあります。
冷蔵庫には海老が8匹、グリンピース。

これは悩みますね。
[PR]
by mysakuranbo | 2008-01-09 13:13 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧