この先滝あり

最近旅関係で検索をして来てくださる方が増えてきてうれしいです。
ワタシも旅の情報をネットで集めたりするので、細かいところで検索にかかってるのを
発見すると、にんまりしちゃいますね。

特に面白いのが「シャルルドゴール空港のターミナルの間」とか
そんな言葉での検索なんかはかなりひとりウケしてます。

今年はこの後の旅プランとしてはGWにイギリスをぐるっと回ってくる予定でしたが
仕事の関係で難しくなりそう・・・。
とりあえず予約はキープしておくけれど、きっと無理です。
というのも・・・はぁぁ・・・。

災難は忘れたころに降りかかる、とはよく言ったもので。
昨年一度騒ぎになったけれど、その後沈静化していた「買収問題」が復活の兆し。
今度は兆しどころじゃなくて、ほぼ確定とのこと。

何事もなく1年が過ぎることはワタシの場合は無いのね(笑)
今の会社は丸2年が過ぎたところなのだけど、また転職?それとも継続?
勤務場所は?立場は?給料は?などなど、さまざまな疑問が沸いてきます。

でも、流れていく時は止められないので、逆らわずにとりあえず流されつつ
次のチャンスをうかがうことにする。
そうそう、チャンスでもあるのだし!

ただ、貯金は増やしておかないとね(笑)

はじまったばかりの2008年、すでに激動の1年になりそうな予感がします。
ブログ読者の方も目が離せませんね^^;
[PR]
by mysakuranbo | 2008-01-10 13:19 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧