人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

画面きれいすぎ!

としくんの新しいおもちゃ。

画面きれいすぎ!_b0043980_16573816.jpg


昨年末から選んでいたのですが、Dynabookの春モデルにしました。
VistaもすごいけどCore2Duoもすごいね~。

今ワタシが使っているパソコンは2004年に買ったFMV。
速さがまるでちがう!チョ~うらやましいぃぃ!!
そりゃそうだ、いまのPCのRAMは248MBなのに
としくんのは2GB。

これはオレのだからね、みいちゃん使ったらダメだよ、なぁんて
言っちゃってますよ。
たまには貸してあげてもいいけど、ふふふ。

だって。
キィ~

今回もFMVにするつもりだったけれど、最後はToshibaの内臓スピーカーが
TV並みにすごかったのでこちらに決定。
でも地デジはつけなかったのよ。

パソコンってどこまで進化するのかしら。
3年経ってこの違いだもの、10年後なんてとってもじゃないけど
予測不能。

きょうはセットアップしてたおかげでジムに行きそびれました。
外は寒いし、週末はインドア生活になりそうです。
Commented by lovely-chandler at 2008-01-21 09:21
うちも旦那がノートPC欲しがってるわ。
今買うなら、GB欲しいもんね。
画面キレイだね~
ほんとPCって2~3年経つと、もう型遅れっていうか、古いっていう感じだもん。
Commented by mysakuranbo at 2008-01-21 12:23
■ドリーちゃん としくんいままで古いのを使っていたから相当うれしいみたい。 画面が15.4インチで、もっと重いと思ってたかけど実際手にしてみたら、どんどん軽くなってるんでビックリしました。
液晶がきれいすぎて、我が家ではまぶしすぎますよ(苦笑)
by mysakuranbo | 2008-01-19 17:47 | 日々の出来事 | Comments(2)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31