レッドカーペット

アカデミー賞のノミネーションが発表されましたね。
オスカーは誰の手に渡るのでしょうか?

昨年ロサンゼルスに行ったとき、授賞式がおこなわれるKodak Theatre
に行ってきました。 TVでみるレッドカーペットのあの華々しい舞台とは思えない
ほど、普通の建物でちょっと意外。 

b0043980_2374499.jpg


そしてあの有名なHOLLYWOODの文字をコダックシアターから
ばっちりと見ることができました。

b0043980_238615.jpg


今年は脚本家組合のストで開催が危ぶまれている授賞式ですが、
やっぱりAudienceとしては見たいですよね~!!

どんなドレスを着るのか、どんなBagをもって?
エスコートは誰なのかしらん♪ってね。
受賞作品よりもそちらに興味津々ですけど^^


この場所は出番を待ってますよ~。
b0043980_2371035.jpg

[PR]
Commented by lovely-chandler at 2008-01-24 08:19
アカデミー賞はやってほしいよね。
受賞スピーチも面白いし・・・
しかし、あの『HOLLYWOOD』の字を見ると、うお~って思うわ。
ミーハーかしら。
Commented by mana at 2008-01-24 15:02 x
私も受賞結果うんぬんよりファッションの方が気になります~(笑)
「ファッションポリス」とか好きでよく見てるのに、今年はないかも、と思うとガッカリです。
それにしてもHOLLYWOODの文字、私もうぉ~!ってなりました(笑)
Commented by mysakuranbo at 2008-01-25 19:33
■ドリーちゃん ははは、うぉ~って思うのね(笑) たしかに、これぞアメリカって感じするよね。 ロサンゼルスってほんとに映画の撮影とかやっててスゴイなーって思いました。 いま、ほら、そこでやってる、ってわかるんだもの。
でも、ロスの人は、人だかりになることもないのですってね。
いやぁ、ミーハーなワタシは有名人がいないかなーってじーっとみちゃいましたよ。
Commented by mysakuranbo at 2008-01-25 19:37
■manaさん manaさんもアメリカのドラマ大好きですものね。ほんとにあの世界があるので、ロスってすごいなーって思いました。
ダイハードで使われたナカトミビルが実在しているのを見たときも
おもわず声をあげましたよ(笑)
Commented by あめり at 2008-01-25 20:53 x
みいさん こんばんわ
もうアカデミー賞の季節なのですね♪
コダック・シアターに行かれたのですね♪(イイナァ~)
TVで観るとほんとに華やかな感じですが~。
やっぱりスター達のオーラでしょうか!^^
アカデミー賞の授賞式は毎年観ています~。
映画も好きです♪

LAはほんとによくロケをやっているみたいですね~。
私がロケに遭遇出来ませんでしたが。
ハリウッドのユニバーサル・スタジオに行った日にシュワちゃん(笑)(現カリフォルニア知事~)が新しいアトラクションのオープンで来ていたらしいのです。
ミーハーな私は見てみたかったーなんて思いました。^^
ナカトミ・ビルも見ましたよ♪
Commented by mysakuranbo at 2008-01-26 21:00
■あめりさん 本場のユニバーサルスタジオ! 行ってみたいです。 最近テーマパークに行ってないから、たまにああいうところで遊ぶと面白いだろうなぁ。
今年はド派手な作品はあまりないのかな?
日本はなかなか地味な作品が入ってこないので、ちょっと見方がかわりますよね。
by mysakuranbo | 2008-01-23 23:15 | -Los Angels | Comments(6)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31