楽しみより不安です!

明日から3連休ですねっ!
我が家は4年ぶりにスノボーに行ってきます。
あ~~~、できるのでしょうか~~~~~。
筋肉痛は覚悟の上ですが、怪我をしないように
のんびりとやってきま~す。


ボクはばぁばとお留守番ネ。

b0043980_326876.jpg

[PR]
Commented by かにたま at 2008-02-10 00:53 x
うきゃー☆ろびおくん久々だわ(^.^)
何だか優しい顔になってる?カワイイね~
ウチもスキーに行きたいと話してたんだけどね(私4.5年ぶり?)
明日がチャンスなハズなんだけど~
よっぱらいちゃんが横で寝てる(爆)少なくとも明日はないな。
筋肉痛が怖いけど、連休初日に行っとけばいいよね?!
怪我だけしませんようにっ(筋肉痛は大歓迎♪)
Commented by mysakuranbo at 2008-02-11 17:18
■かにたまさん こんにちは~~。 行ってきましたよ!
そして今日は仕事・・・。 適度な筋肉痛でいい感じです(笑)
ワタシも4年ぶりでしたが、最初はちょっと怖かったです。 徐々に思い出してきましたが、あともう1回ぐらいやらないと感は戻らないですね~。 やっぱりスポーツすると気分爽快になりました!!
by mysakuranbo | 2008-02-09 03:26 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧