Spring has come!

春です~。 桜も咲きましたし、とってもウキウキしますね。


それでもって、今日のランチは春野菜のパスタでした♪
オーダーを間違えてとられてしまったのですが、そのままでいいです、と食べ始めたら
美味しかったのです。
帰りにお土産に自家製パンを2ついただきました。
ふふふ、こんな得ならオーダー間違えられてもいいかな。


ところで、春ってお洋服に悩みますね。
おかげであーでもない、こーでもない、とクローゼットと格闘するバタバタの
朝が続いています。

クローゼットの整理したい~!
うちはとしくん用、ワタシ用の2種類と、その他に季節外、着れない(うっ)、
捨てられない(笑)、などのために使っていない洋間に2m以上のパイプハンガー
を1個置いています。
ぱっと見はなんだか服がたくさんあるようだけど、実際にローテーションしているのは
ほんの一部。
そのうえ、この春の季節に着まわしできる服の少なさと言ったら、頭をかかえるほどです。

夏はエネルギッシュに動き回るので、服の数も増えます。
冬は寒さ対策のため、ニット類を買い漁ります。
では、春は何を買いましょうと考えては、いつも躊躇してしまうのです。
そのうち5月になり、半そでになる。 半袖になるのが人より早い方なの^^;

4月の1ヶ月間の着まわしについて、いまからパターンを考えておかなきゃね。
皆さんもそろそろ衣替えですか?
[PR]
Commented by mylovelydays at 2008-03-26 22:05 x
みいさん、
すごーくお久しぶりです、mylovelyです、覚えてますか??
私自身はすっかりブログから離れてしまったのですが、遊びにきてしまいました(^^)v
そして、な、なんと、↓読ませて頂いたのですが、私達も去年のGWに、みいさん達と全く同じカードをNY(ヤンキースタジアム)で観戦したのです☆☆☆偶然ですね!東海岸の旅行記を書き上げる前にお休みしてしまって・・・、けどNYは一度は行って見る価値のある街だと思いますよ。。。
また遊びにきますね!!

Commented by mysakuranbo at 2008-03-28 11:46
■mylovelydaysさん こんにちは~、もちろん忘れるわけないじゃないですか~! 時々ブログ再開されたかな?と遊びに行っていたくらいです^^ お元気そうでよかったです~。 新生活はどうですか?
そして、野球観戦。 やっぱりmylovelyさんとは似たもの同士なんでせすね。 いつもかぶっていますから^^ 
今回はナイターなのですが、怖くないかな?
またまた、ぜひ遊びにきてください~! コメントお待ちしてますね^^
by mysakuranbo | 2008-03-26 13:08 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31