まどろむ春

今日も春がうれしくて、やる気満々のみいです。
太陽光の量とともに、むくむくと元気になりますね。 球根か?!(笑)

やる気はあるんだけど、ちょっと疲れてるみたいで、今朝ぼーっとして
電車を乗り換えるのを忘れて、とんでもないところまで行ってしまいました。
なにやってるんだ~!

毎朝、2回電車を乗り換えて通勤しています。
なのに、1回目で既に2回目に乗り換えた気分になっていたらしく、
よし、着いた!と外を見たら、唖然としました。
会社とはまるで別の方向で、大遅刻です(苦笑)

でも、ちょっと発見も。
普段は都内で1・2を争うほどの満員電車で通勤してるのですが、少し
遠回りをしたら、ガラガラってことがわかったの。
もしかして、こちらのほうが楽?

もちろん早く出かける必要もあるけれど、車内で本も読めるし、もちろん座れるし
快適度がまるで違いました。
ふぅむ・・・。


で、この話をとしくんにメールしたら、なんと、としくんは昨日降りなくていい駅で
ぼーっとしていて降りてしまったのだそうです。

二人して何やってるんでしょうね(笑)

さて、日曜日にまた試験があるので、がんばってきま~す。
眠い!!
[PR]
by mysakuranbo | 2008-03-28 12:05 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30