IQ

おはようございま~す。
なんだか皆様にすっかりご心配をかけてしまってゴメンナサイ!
昨日はあれから養生したので今日はすっかりいい感じです。
まだ最初は体が慣れないので、いろんなバランスがうまくいって
ないみたいですが、そのうち慣れることを期待!

昨日のTVでIQテストの番組観ましたか?(テレビ朝日
ワタシあーいうのとっても苦手で自分のIQの低さをシミジミと
感じましたわ。 
苦手なのは展開図とか数字のとかすごいダメで、わけがわからなくなる。
としくんは設計が仕事なので展開図は得意みたい。
逆にワタシが得意なのはひらがなの並べ替えでイメージできる言葉
とかでした。
それにしてもワタシもとしくんもイマイチどころかだいぶイケてないわ(笑)

その後、流れで水10を見ていたけど、
隣でイエローキャブのアホ姿になった宮迫を見て馬鹿笑いするとしくん。
そして

IQ低くてごめんね~~~

ゲラゲラ笑いむせながら言っておりました。
我が子は大丈夫なのか、かなり不安に・・・(笑)

そんなとしくんも今日は誕生日です! 義母さーん、としくんを産んで育てて
くれてありがとう! 

今日は夕飯のメニューを考えつつお仕事しま~す。
誕生日プレゼント、モールスキンの手帳のほかに実はもういっこあって
クローゼットに隠してあるのよねん!
[PR]
Commented by mana at 2004-11-04 12:39 x
としくんさん(なんかおかしい・笑)、お誕生日おめでとうございます!
いくつになっても誕生日ってうれしいですよね~^-^
しかも、こっそりプレゼントまで用意されてあるなんて。。。
うらやますぃ~~!

私なんて去年、プレゼントもらってないんです=3
12月25日で、クリスマス&誕生日だというのに。かなしぃ。。。
としくんさんは幸せモノですね♪
しかも!赤ちゃんというビッグなプレゼントもあるじゃないですかー。

IQテスト、したかったのに、途中で気づいたので、やってません;
再テストがPCと携帯で受けられるって聞いたから、今度やってみたいなー。
Commented by mysakuranbo at 2004-11-04 15:43

manaさんはクリスマスディに生まれたのね!!
クリスマスプレゼントと誕生日と合わせて2個欲しいですよねー。
でもイベント重なっているので、1つに統一されてしまうのかしら・・・
ワタシも自分の誕生日がお盆で、夏休み中だったから子供のときから
どさくさに紛れて田舎に帰省して終わりだったなぁ。
帰省のどこがプレゼントやねん、と今はしっかりそう思う(笑)
本当はとしくん(さんはいらないよ~^^)の誕生日まで赤ちゃんのこと
内緒にしておくつもりだったの。 でもいろいろ不安だったし
早まって言ってしまったわ・・・あーイベント性のないやつ。
今夜渡すのを忘れないようにしないとね。

Commented by mana at 2004-11-04 18:29 x
プレゼント、1個に統一されてますよーー(T_T)
去年はその1個ももらってないすぃーー。
もう自分で欲しいもの買っちゃいます。
みいさんも、帰省が誕生日プレゼントって(笑)
子供の頃ってけっこうだまされてますよね^^;
確かに今日までないしょにしてたら、としくん、ビックリしすぎて
腰抜かしちゃいそう!!(≧▽≦)
でも私も絶対黙ってられないわー。自分の中に閉じ込めておけないんですよね;
今日はごちそうかなぁ??
Commented by mysakuranbo at 2004-11-04 19:13
では、今年は合計4個いただきましょう(笑)
自分で買っても、なんだか家計からだとイマイチな感動じゃないですぅ?
ねー、赤ちゃんのことは黙ってられなくなりますって!
それに不安が先走るので不安をわかちあうのが夫婦じゃないか!とか(笑) 
今日は・・・昨日の残りの芋汁があるのを思い出しました。
でもお手製のいくらの醤油付けがあるので、いくら丼が
ご馳走かな^^ あとまんまるーいケーキを買いました!
ここぞとばかりに食べまくりまーす。
つわりじゃなくてよかった(笑)
by mysakuranbo | 2004-11-04 10:57 | 日々の出来事 | Comments(4)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧