コアリズムやりました

ゲットしました。
コアリズム!

b0043980_1550844.jpg


さっそくQuick Workoutをやってみました。
腰をふるというより、お尻をふってるし~~~! (笑)
でも、けっこう楽しいし、続きそうです。 
はやくラテンやりたいなぁ。

夏にむけてコアマッスルつくれるようにがんばりま~す


それと・・・

長らくお待たせしましたが、ニューヨーク旅ルポ、完 です。

さくらんぼ通信

[PR]
Commented by かにたま at 2008-05-25 17:46 x
パワフルすぎる~(笑)旅もコアリズムも・・・(^.^)
NYで1泊ういたのは、後から思えばまぁヨシにしろ
海外でそんなハプニングあったら・・・私だったら頭ショートしそう!
無事でなにより☆さすがっ!!パワフルみいちゃんですねん
Commented by kei_pmpark at 2008-05-26 21:38
コアリズムはブートキャンプより続けられそうですよね、断然!
私も深夜番組での紹介を見て釘付けになりました。
DVDの枚数も少ないし、ゴールできそうな気がします。
Commented by mysakuranbo at 2008-05-28 00:02
■かにたまさん コアリズムいいですよ~~~! めちゃおすすめです。 あー今夜もやらなければ。。。  順風満帆にいった海外旅行はけっこうつまんないもんです。 ハプニングがあれば愛も深まる?(笑)
Commented by mysakuranbo at 2008-05-28 00:04
■keiさん keiさんもコアリズムはじめましたか~? まだ数日ですが、確実に成果でてますっ。 問題はDVD+TVがひとつしかないため、じっくりと取り組むことができないことかしら(笑) 
Commented by mana at 2008-05-28 10:26 x
コアリズム、やってみたいと思ってました!
もう成果がでてきてるんですか?!すごっ。
私もほしい。。。けど、今月は散財しすぎたので、もうちょっと我慢します(泣)
NYルポも拝見しました~♪私的には、イチローのところで目が釘付けに(笑)だってかっこいいんですもーん。
Commented by mysakuranbo at 2008-05-28 23:37
■manaさん コアリズム楽しいですよ~~! ワタシは英語版をゲットしたのですが、はっきりいって英語版で十分だと思います。 安いしね^^ ワタシも今月はすごい勢いで買い物しまくっていてすでにピンチよ~~。 この熱はいつになったら冷めるのかしら。
by mysakuranbo | 2008-05-24 16:25 | 日々の出来事 | Comments(6)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31