人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

TOEICで簡単に30点UPするには・・・

そして自分をさらに追い詰めてみる。

特に意味ないのですが、TOEICを受けることにした。
約5年ぶりの受験です。

5年間でどのぐらい英語力がUPしたか気になります。
ま、TOEICの点数=英会話力=コミュニケーション能力でも
ないのですが、点数が以前より低ければ、何かが変わったのだし
以前より高ければ、何かがアップグレードされた、と自分との比較には
いいツールだと思います。

TOEICでいい点数を取りたい方に、ひとつだけアドバイス。
試験時間の時間配分をきっちり予行練習しておくだけで、たぶん30点は
変わりますのでその辺、大事ですよ。

いきなり

アメリカの文化

なんか勉強せず、時間内に全問をきっちり回答するにはどうすればいいかを
必死に考えることです!^^



ではごきげんよう、again.
by mysakuranbo | 2008-05-29 19:42 | -English | Comments(0)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31