草津の道の駅にて

帰ってきました~☆
1泊2日で日本の名湯草津温泉に行ってきました。
紅葉はやや終わりかけでしたが、お天気もよく絶景を
楽しんできました。 ほとんどが食べて、寝ての繰り返しでしたが^^

いっぱい写真とってきましたぞ!
それはあとでゆっくりUPします。
草津温泉近くの道の駅にちょっとしたショップがあります。
ドイツ人医師ベルツ氏を記念するミュージアムも兼ねていたため、ドイツや
ヨーロッパのガラス工芸品(ボヘミアガラス)とかおもちゃなどが
売られていました。
そこで見つけちゃったのがコレ!
b0043980_14231411.jpg

DouDouのぬいぐるみです。 DouDouはフランスの赤ちゃん用のぬいぐるみをメインと
するメーカーだそうです。 行ったショップではこのウサちゃんのほかに
クマさんやアリクイ?のようなものもあってどれか迷いました。
こんな風に箱に入ってます。
ひとめぼれしちゃいました。。。

ともあれたらふく食べた旅となりましたよ。
すっかり太りました(笑)
[PR]
Commented by mana at 2004-11-07 18:44 x
みいさん、お帰りなさい!
いっぱい食べて、のんびりできたようですねー♪
写真のUPも楽しみにしてます^-^

ウサちゃん、かわいいーーー!
HPにとんでみると、DouDouのぬいぐるみもいいけど、
WOODEN CRAFTSのおもちゃもいいですねぇ。
子供のおもちゃって一時はキャラものがすごかったけど、
今はほんとにいいものが増えている気がします。
インターネットの普及で手に入りやすくなったし。。。
みいさんもベビーのおもちゃが目につくようになったんじゃないですか?(´▽`*)
Commented by mysakuranbo at 2004-11-08 09:51
ただいまです~!
そうなの、この木のおもちゃもとても興味がわくでしょ?
なかなか日本にはまだないみたいだし、ワタシもいくつか
集めたいなーと思ってます。 なかなかないからギフトにも
喜ばれそうよね。
もう赤ちゃん用に目がいくいく!!(笑)
夫にはまだ早いよ、とたしなめられたけど、コレだけ!と
お願いして買ったのがウサちゃん。
ワタシ、ウサギのぬいぐるみに目がないのよぅ。
うちにピーターラビットも2匹いるので、この子も仲間入りでーす。
by mysakuranbo | 2004-11-07 14:26 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧