未来

昨日は会社の子とシャンパンを飲みにいきました。
ぐるなびでは「いろんなシャンパンをグラスで楽しめる店」なんて触れ込みだったけど
実際はちょっと違ったです(苦笑)
いつOpenしたかわからないボトルのシャンパンを選ぶより、と、ボトルでいただい
ちゃいました^^ 月曜日から元気いっぱいよ~☆

シャンパンバーとしてワタシが東京で好きなのは以前も紹介した、
The Champagne Barです。
六本木のインターコンチネンタル(元ANAホテル)にありますので、まだ行かれたことの
ない方はチャンスがあれば、17:00から20:00までのハッピーアワー
プランがおすすめ。 女性はフリードリンク!

The Champagne Bar


ところで、会社が嵐の前の静けさです。
天気予報ではそのハリケーンは進行方向をこちらに向けて、ゆっくりとした速度で
すすんでいるとのこと。
1年後がどうなっているか、ちょっと読めません。 
場合によっては、転職しているかもしれないし、引越ししているかもしれません。
先の見えない今、自分にできることは目の前の資格の勉強しかありませんね。

ワタシの1年後のイメージ。
資格に晴れて合格し、ボラボラ島のバンガローで
美しいサンセットを見ながら、シャンパングラスを傾けているシーン

未来はイメージすることからはじまる。

b0043980_1304129.jpg

photo sourced by Hotel Borabora Aman Resort
[PR]
by mysakuranbo | 2008-06-24 13:07 | 日々の出来事

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧