ハプニング

昨日はとしくんと映画のプレミア試写会に行ってきました! 
(応募した記憶がないのだけど当選していた^^;)
それも苦手なサスペンスホラー系でした・・・。
観たのはこちら。

ハプニング

怖いよ~~~。
観ながら、早く終わらないかなぁ、と腕時計をみてばかりいました(笑)
こういうの一番苦手な映画なのに、なぜ応募したのかしら。 でも、当たったものは
観てしまうという貧乏性なのでした。

ジャパンプレミア、ということでナイト・シャマラン監督が来日。
ゲストに小池栄子も来て、なかなか楽しいイベントでした。
小池栄子はものっすごく細かった・・・。 

本来ならばレッドカーペットにするところ、地味だな、と思っていたら、映画にちなんだ
色のカーペットだった、とあとから気づいた! (何色かは内緒です)

シックスセンスもこの監督で、、あれ本当に怖いじゃない? 
ふぅ、今回もけっこうきてますよ・・・。
しばらく体の硬直がとけませんしたね。

東京ドームの近くが会場だったので、美味しいお酒でものいただこうと
東京ドームホテルでJAZZを聴きながら食事。 (43Fアーティストカフェ) 
とってもいいJazz演奏でした。
お食事のほうは、接客はもう少しお勉強が必要ですが^^;、わがままなリクエストで
メニューにないものを作ってくれたシェフに感謝。 とっても美味しかったです。


それとホテルで日ハムの梨田監督をみかけた!

と、いろいろな”ハプニング”があったのでした~~☆

明日からワタシも3連休です。 こどもたちも夏休みはじまる?
Enjoy your holiday!
[PR]
by mysakuranbo | 2008-07-18 12:43 | 日々の出来事

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31