便秘道

おはようございます。
朝から天気がよかったので、思わず掃除機をかけてから
出社してしまいました。 ワタシってすごいわ~、と今朝は
スタバでエスプレッソマキアートをダブルで注文してしまった
みいです。 まったく意味がない(笑)

ひどい便秘に悩まされています。
ワタシの人生でいままで便秘になったのはたったの1回しか
なく、それもたった2~3日の話。
そのときは朝トイレで泣きたくなるほど格闘した結果、このまま
では収拾がつかないと、会社を休みました(爆)

それ以降は毎日気さくにするすると

自由自在な

生活を送っていたわけ。
なのに、この数日は3日に1度、ネコの糞みたいなのが
でるばかり。 全く意のままになりません。
うさぎよりはマシかもしれないけど、
こんなに便秘がつらいとは不肖みい、35歳にして
初めて知りました。

すべてのやる気がなくなりません?

胃は圧迫されるし、顔はむくむし、体は重いし
頭痛もするし、服ははちきれんばかり。
あ~なんてネガティブな響き!!!

世の女性が便秘に悩んでいるとは知ってたけれど
実際体験するまでは、つまる程度で
何を大騒ぎしとんねん!
と、やや他人事だったのね、ワタシ。

これからは心より同情いたします。

ワタシにはもうひとつ2つ世の女性には大変申し訳ないのだけど
未体験ゾーンな悩みがあります。
それは冷え性と肩こり。

これもいつか経験しなければ・・・
[PR]
by mysakuranbo | 2004-11-10 09:44 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧