年齢なんてラララ♪

昨日会社全体の飲み会があったのですが、1次会で帰ったにも関わらず
ものっすごく二日酔いで、参ってるところです(苦笑)
最近夜の晩酌をやめたから、よわっちくなってるんだわ・・・。
決して年齢のせいではない!
ワタシは8月生まれで、会社にも8月生まれがたくさんいるのだけど、自分の
誕生日は絶対に言わないの^^
聞かれても「いつだったか忘れた」とか、「誕生日は永遠にこない」
とか、はぐらかしてます。

お祝いされるのが嫌というより、いちいち年を聞かれたりするのも面倒です。
うちの会社の男性は○○とXXは同級生だ、とか、生まれは同じだけど1学年
違うとかこまっかいこと言うんですよ。

ワタシにとっては年齢なんて血液型を聞くようなもんで、たいして意味がないん
だけどなぁ。


でも、毎年ワタシは自分の誕生日は休むことにしているし、今年は誕生日が
43時間あるのでなかなか年をとりませんよっっっ。
ふふふ、これでわかったアナタは鋭い!


それにしても、二日酔いだ・・・。 今日のランチは蕎麦にしよう。。。
いろいろ書きたいことがあるのだけど、また今度!
[PR]
by mysakuranbo | 2008-08-06 11:27 | 日々の出来事

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30