記憶のオリンピック

夕べは夜中の1時ごろからメールの整理を始めてしまって、結局終わりきらずに
3時で時間切れとなり、寝ました。
本日の睡眠時間3時間半です。 なにやってんだろ~。

メールの受信トレイに、未開封が10,000通以上もあった、というのが
そもそもの発端。 メルマガやらショップのセールスメールだったり、楽しそうな
メールはあんまりなくて、ほんとしょうもないものばかり。
一気にまとめて捨てることにしたのだ。

とはいえ、100、200という単位で見ててもらちがあかないので
一気にフォルダごと~ってやりたいのだけど、中にはID登録みたいな大事なものも
あるかも?と、慎重にやってたわけです。
これからは受信専用のメールアドレスを作ろうと思いました^^;


寝不足といえば、今日からオリンピックですね!!
楽しみです~~~。

でも、ほとんどハワイにいて、時差もあるし、だいたい日本の選手がTVに映るの
だろうか?(笑)
外国にいてオリンピックを味わうのもおそらく初めての経験なので、面白い
体験もできそうな予感はあるけどね。

オリンピックっていろいろなスポーツが見れるから楽しいですよね。 普段は
TVで放送されることもないようなものとかも。 競技人口は多いのに、
視聴率とかの都合だったりするので、放送的にはマイナーとされてる
競技のほうが楽しみです。

とある競技に高校の後輩がでているので、応援したいのが
明日あるんです。 日本にいてよかった^^


自分の記憶に一番あるオリンピックって何ですか?
ワタシはロサンゼルスオリンピックの空飛ぶ男から、はっきりと”TV観戦した”
という記憶があります。
中学生だったなぁ。
熱く、暑い夏だったとよく覚えています。

カールルイスの時代ですね。
[PR]
by mysakuranbo | 2008-08-08 11:24 | 日々の出来事

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31