行ってきます☆

もうなが~~い夏休みに入っています。
うれしいなぁ。

でも、いろいろやることがあって休みのほうが逆に忙しかったり
しません?

昨日は運転免許の更新に行ってきました。
イェ~イ、ゴールドです(笑)

軽微な違反で1点減点されたので、前回更新のときは
青色免許だったので、やっとゴールド復帰しました。
軽微な違反といっても、首都高で100キロオーバーで走っていて
スピード違反で・・・^^;

すいません・・・ 若かったんです(笑)
でも、あれからは気を入れ替え、燃費を考えた超安全運転を
心がけておりました、ハイ。
けっこう運転しているのに、ゴールド、というのがうれしいですね~。

5年前の写真と比べて、

あんまり変わってないじゃん?

という感想です!(笑)

さて、休み後半はハワイで過ごしますので
旅立ってきますね~☆
今年はどんなハワイが待っていてくれるのか楽しみです♪

enjoy your vacation!
[PR]
by mysakuranbo | 2008-08-12 09:53 | 日々の出来事

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30