人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

TOEIC結果でた~! in Hawaii

ALOHA~☆

お元気ですか?
まだワタシはハワイにおります。
Dinnerの予約を入れていて、時間待ちの間にちょっとお仕事をして
メールチェックをしてました。

そしたら、この前受験したTOEICの結果がネットで既に見れるというので
さっそくチェック。 
結果は880点。

前回受験した5年前よりは上がっていましたけど、
この結果に大いに不満なワタシ! あぁ~、英語の道は長い!

まったく下準備をしないで受けた、ということもあるので、リベンジで
もう1回近々受験しようと思います!

こちらでは半分ぐらい仕事しているんです。 としくんもワタシもパソコンを1台ずつ
もってきて、ひたすら午前中は仕事(笑)
あ、でも写真もけっこうとりましたよ!!
それは帰ってから、まとめます。


それと、もうひとつ試験つながりで言うと、ハワイに出発する日に、
USCPAの単位試験7つにすべて合格したことがわかりました。

いよいよ秋に本番なので、帰ってからは忙しくなりそうです。

あ、Dinnerの時間が来ました♪
いってきます~~。


Mahalo~
by mysakuranbo | 2008-08-18 14:40 | -English

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31