ジンジャーティー

ハワイ帰国後から、毎朝5時に起きて勉強してますっ。
ハワイ時間健在(笑)

帰国後、代謝がよくなってなんと痩せて帰ってきました!
結構食べてたんですけど、代謝力って大事なんですね~。

その他にも、ハワイに行く度にむくみが軽減されます。
湿気がないこととか、代謝がよくなって、血流、リンパ流がよくなることとか
すべていい方向に動くみたい。
多くはストレスもあるんでしょうね。

普段の生活を見直す必要があるなぁ。

最近読んだ記事では、やっぱりコーヒーの飲みすぎはよくないらしい。
ワタシ、朝から5~7杯はコーヒーを飲んでました・・・。

なので、1日2杯以下、に抑えることを決意。
代わりの飲み物がないと続かないので、その代わりにジンジャーティーを
飲むことにしました。

会社の子がバリ島に旅行に行ってきて、お土産でJAMUという飲み物を
くれました。

要するにハーブティーなんですが、主にジンジャーを配合させてるんです。
漢方臭いので、好き嫌いがあるんだけど、ワタシは大丈夫でした。

JAMUについてはこちらのサイトをご参考に。 (ちょっと怪しい飲み物ですが^^;)


ジンジャーティーで検索してもいろいろあるですね~。
自分ですりおろして絞ってハチミツを入れて飲んでも美味しそう!

今日はもう1杯のむぞ~。
ジンジャー日和で1日がんばりま~す。
[PR]
by mysakuranbo | 2008-08-22 12:43 | -Eat, Drink, Cook

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31