ゴムパン

目ぼしい成果がなく今朝に至っています。
いったいどんな報告よ、これ(笑)

うちはとしくんがもともと便秘症で、毎日毎日よくぞここまで
ウンネタを言うなぁ、ってくらい語っていたのね。
いちいちそういう報告はいらないから!と結構冷たくあしらってたワタシ。
昨日皆さんにいただいた数々のアドバイスを報告したら
としくんは「みいもやっと仲間入りだね♪♪♪」とうれしそうで腹立つわ(笑)

はぁ、このまま便秘が続いたらワタシ絶対にマイナス思考になって
向上心もモチベーションも失い、『ひきこもり』になるに違いないわ。。。
電車にのっても、前に座る人たちをみて、

 アナタたちのそっちの調子はどうなの?いいの?
 グーグー寝ているそこのアナタ、アナタなんかに
ワタシの悩みがわかる?

と、被害妄想もはなはだしく・・・(笑)
そう、座っているヒトたちが恨めしいのです!!

通勤がつらいの~~~!

バスと電車2本を乗り継いで会社まで、最近はゆっくり歩くので1時間20分。
座れません、ぜーんぜん座れません。
本が読める程度の満員電車なのでまだ救われてますが、
会社につくと、必ず出血。 それで午後に快復していく、の繰り返し。
うーん、困ったもんです。 だからといって、今会社に言うわけにもいかないし、
休むわけにもいかないし。

明日はようやく金曜日で休みです。
今日1日なんとか体がもってほしい!
お腹がパンパンで着るものがなくなったので、なにか服をさがそうと思ってます。
ワタシもともとが大きい体型なので、ちょっとサイズアップして、というわけに
いかないんですよね。

ファッションセンターしまむら

ってご存知? 関東にひろ~く店舗展開している
リーズナブルかつ実用的な衣料品店なのです。
と書くと響きがいいなぁ(笑)
要するに、かなりお安い大衆的な洋品店なの。
白金マダムとか絶対に行かないような場所!!!^^

そのしまむらのチラシが昨日はいってて、みてみたら
ゴムウェストのスカート 1000円、を発見。
↑これを買いに行こうと思います。

初めて行くからすんごくワクワクしているの(笑)
[PR]
by mysakuranbo | 2004-11-11 10:30 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31