フロアライト

うーん、まずい。
すごくすごくすごぉ~~~~く欲しいものを見つけてしまいました。
コレ
久しぶりにコンランショップを見ていたワタシが悪い。
これライトなんですよぅ。
リビングに置くこんな木系のライトを探していました。
高さ210cm、申し分ない! パーフェクト!
ロイドのデザイン、すばらしすぎる。
値段が予算を10倍オーバーしていることに目をつむれば・・・(つむる?)

ステキだわぁ。 
としくんはウンと言ってくれるかなぁ。
値段は韓国ウォンだ、とウソをつこうか?(笑)
[PR]
Commented by mana at 2004-11-12 21:06 x
コンランショップってモノがいいだけに、すっごい高いんですよねー!
このライトも有名だけど、値段知ってビックリ!!
これはとしくんもさすがにウンとはなかなか。。。言いづらいんじゃないかと(^-^;

もしっ、もしお買い上げ~ってことになったら、もう『セレブ・みい』さんって
呼ばせていただきます=3
Commented by KEI at 2004-11-13 00:46 x
ブログでは初めましてぇ!

私もこのライト、実物を見たことがあります。
でも、多分210はWideだと思うんです。高さはHの752かと思います。
確かに75cmぐらいだったと思うんですけど、、違うかな。。
確かに私がヤマギワで見たのは、これで1mちょっと切るぐらいのサイズでした。

でみいさんがご希望のサイズだと
http://store.yahoo.co.jp/akarikan/a5d5a5eda5-6.html

こちらかと。
お値段見て・・・私は口から白い物体がちょっと出ました(笑)
これを飾って是非セレブに!!(笑)
Commented by mysakuranbo at 2004-11-13 12:06
manaさんへ
としくんに見せたら、いいねーいいねーすごくいいねー、で片付けられました。。。 どうしてライトばかり欲しがるのか彼には理解不能みたいです。 はぁ、もう少しお値段が一桁安ければねぇ。。。 
セレブの道はぜんぜん遠いわ(笑)
Commented by mysakuranbo at 2004-11-13 12:08
KEIさん、
ぎょえー、ほんとだ、高さが72cmなのね。。。 えー信じられないわ。
これは2Fにあがりませんね(笑) それでKEIさんおすすめのものをみてみました! すばらし~~~~~~~~~!
欲しい。
値段が目をゴシゴシしてしまいましたよ(笑) 0が一個多いんじゃないの~これ~~~~!
絶対に無理だわね。 給料はたいてライト買って明日から食べるものに困りそうですよぅ。 
それにしてもお目が高いわーKEIさんもmanaさんも! すっかりご存知だったとは~!!
Commented by KEI at 2004-11-13 13:57 x
私も照明は大好きなんです!!だから色々探しましたよ~
752mmの方は会社近くのカフェにもあるんです。おされですよ~。。だからみいさんのお気持ちもわかります!でも半端じゃなく高いですよね!!!ひぃ~
Commented by mysakuranbo at 2004-11-14 00:06
え~近くのカフェにある? すごーい、オシャレなカフェですねぇ。
これねぇ、ワタシもどこかで見たことがあるような感じなの。 きっとそれが印象に残っていたのでしょうね。 背の高いほうも低いほうも本日正式に却下されました(笑) 念のためもしかしたら・・・と思ってお買い物カゴに
いれておいたのだけど、意味がなかったわ。 ちぇっ!
by mysakuranbo | 2004-11-12 19:35 | 日々の出来事 | Comments(6)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31