わすれすぎ!

昨日はとしくんの誕生日でした。
昨日も残業で家に帰り着いたのが11:00過ぎだったのですが、
それからうどんを作り、さぁ、食べようと時計をみたら11:45。


今日は何の日だ?


と、としくんに聞かれるまで

忘れていたんです・・・。


残り15分だけど、と言われてしまいました・・・。
連休前まで覚えていたのに!!!
あぁ、最悪! 
バカバカバカバカ~~~~!!!


というわけで、今日は何が何でも仕事をホッポリ出して帰り、
としくんの大好物料理を並べて、ケーキを用意しなくちゃ、と張り切ってるんだけど
また、仕事がよりによっててんこ盛り。

でも、がんばります!



今度のマンションからは大好きな飛行機が毎日見えるのです。
としくんの職場にも近くなるし、これが一番のバースデープレゼントになるかどうか!?
決まりますように! 

今度の週末は我が家のインテリア撮影会があります。
中古住宅でも、綺麗に使っているお宅はお部屋も撮影してWEBなんかで
紹介するんですって!

今朝はゴミだしに4往復しました(笑)
[PR]
by mysakuranbo | 2008-11-05 12:54 | 日々の出来事

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31