それがどうした?

ぐちはよくない。
今日は気分をぐっと引き締めて、朝から3連ちゃんのミーティングを
こなし、会社に戻ってきてレポートを仕上げて今に至る。
ふんっ。 このぐらいどぉ~ってことないわ!!! ふんっ(鼻息)

机の上をかたづけたら、家に帰って、のんびりお風呂につかって
ちょっとだけ美味しいものを食べつつ、ワインを空けようと
思います。
今日はとしくんが北の大地に出張中につきひとり晩酌でっす!

疲れてるから飲みすぎないようにしないと^^;
明日起してくれるとしくんもいないし(笑)


としくん、毎週最近行ってます。。。
ワタシも一緒に行きたいのだけど、時間がぬぁい!
マイレージの期限もきているし、ウォンも安いからまた韓国でもいくぅ?
あぁ、でも引越しがあった・・・ (引越し面倒、早く新居から通勤したい)

と、なにが優先なんだかわからない毎日。

まずは落ち着いて、この書類の山をさっさと片付けることから、ネ。

good night
[PR]
by mysakuranbo | 2008-11-12 21:14 | 日々の出来事

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30