カレンダーなんてラララ

こんばんわ~☆
もう12月に入ってしまいました。
はぁ、はやい、早すぎる。

だいたい何月が”ゆっくり”ですかね?
早いって具体的に何がどう早いのか?

学校に行くようなお子さんをお持ちの人は、学期単位で考えるでしょうし
ワタシなんかは四半期ごとに一区切りある感じです。

仕事柄、常に3ヶ月ぐらい前を見ながら歩いている、そんな感じですので
たまにふと立ち止まると、あぁ、そういえば12月だなぁ、と逆に感じることの
ほうが多いです。

カレンダーに押し込める人生より、自由に解き放って
15日ぐらいからスタートしてもいいでしょうし、別に1日から始めることも
ないんですよ。
うちの会社はちょっと特殊で、11月29日から12月が始まったりするので
カレンダーなんか自由でいいじゃないか、と思います^^
皆さんもそんな風に"解き放って”みるのはどうでしょう(笑)

さて、今年ほとんど懸賞に応募していなかったのですが
秋にひとつ応募していたものが今日届きました!

b0043980_21341948.jpg


アレッシーのワインクーラー、リーデルの一番大きいボルドーグラス。
ガロのワインについていた応募葉書でたった1枚応募しただけなんですが
すんごくこの賞品うれしいです!!

新居でデビューさせようと思います。
[PR]
by mysakuranbo | 2008-12-02 21:39 | 日々の出来事

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30