2005年 03月 07日 ( 1 )

コロッケうどん

午前中にトースターの掃除を気合いれてやりました。
毎日使わないことはない電化製品なのに、かなりしいたげ
られていたので。
最近お気に入りの激落ちくんでピカピカになりました。
こういう単純なマシーンは壊れない限り絶対に買い換えないもんね。
激落ちくん最近けっこう出番が増えてきたぞ。 ヨシヨシ。


そして今日のお昼。
ワタシのスペシャル料理です(笑)

コロッケうどんです。

b0043980_13115469.jpgそのまんま。
コロッケは冷凍で5個入りとかで売ってるやつを
油であげて、つくりたてのうどんの上にしとやかに
乗せる料理です。
コロッケがうどん汁に凍みてモロモロとくずれて
くるところをすかさずいただくのがポイント。
全部ぐちゃぐちゃに崩すと、まちがいなく全部底に沈むので要注意。

そこらへんのギリギリの掛け合いが楽しめるのが
この料理のいいとこかな(笑)
ちょっとコロッケが焦げた!


ひょっとして前にも紹介したことあったかなぁ。
[PR]
by mysakuranbo | 2005-03-07 13:21 | -Eat, Drink, Cook | Comments(12)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧