2005年 03月 16日 ( 1 )

がんばりました

毎日使う調理器具でいちばん虐げられているのは
我が家の場合やかんです。
うちのは笛吹きケトル。 ながら家事が好きなワタシとしては
すごく助かってるのね。 火をかけたままトイレとかに行くので(笑)
あーこれやるととしくんに怒られるんだ・・・。


やかんてすぐに熱焼けする。
なんで? 汚いまま毎日使うからだろうけども。

b0043980_1054285.jpg 
こんな状態であまりにもかわいそうなので、
金属タワシと激落ちくんを駆使してみごとに
蘇りました!



b0043980_10552578.jpgやかんにワタシが映るほど
きれいになりました~!
このやかんは結婚したときに買ったので
かれこれ3年ほど使ってる。
汚れてきたから買い換えようと思ったけど
磨けばきれいになるんだね。


ところでやかんの置き場って困りませんか?
収納せずうちは出しっぱなしなんですけど、ときどき
すごく邪魔になる。
やかんとワタシ。 倦怠期の夫婦のような関係です(笑)
[PR]
by mysakuranbo | 2005-03-16 10:59 | 日々の出来事 | Comments(7)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧