2005年 03月 19日 ( 1 )

名前はこれからつけます

うーん、どうしてワタシって計画通りに物事を進められないのでしょう。
ある意味病気ですね、コレ。
ワンコが我が家にきます。

あと1週間後!!

それも当初考えていたブリーダーさんからではなく
最寄のペットショップからとなりました。
それに当初考えていた犬種ではなく、当初考えていた
サイズでもなく。

もともとブリーダーから飼おうと思っていたのはビーグルです。
費用が数十万といわれていて、ちょっと躊躇してたのよね。
うーん、確かに血統もよくドッグショータイプで親犬はどれみても
すごく可愛い。 
だけど、だけど、やっぱりプラズマTVが買えるような値段で
ビーグルはないなーと思いなおしたりしたわけ。
もはや自分の気になるワンコならどの子でもいいんじゃないか、って
結局迷いすぎたんだね(笑)

今日は気分新たに4件のペットショップをまた巡回したところ
最後のショップで可愛いチワワちゃんを見つけてしまったの。
まだお店に到着したばかりの子でショーケースにいない状態の子。
まさに理想的じゃありません?

あーなんということでしょう。
あんな小さなワンコを人一倍大きなワタシが飼うなんて!(笑)

と、いうわけで本日ワタシのものよ!!って予約してきました。
お店に並ばせることはないそうです(当然よ)
まだショップにきて3日目ということなので、もう少し体調の様子を
判断したほうがよい、ということで我が家にくるのは1週間後。

これからケージとかいろいろ準備するのでちょうどいいかも。
しかしなぁ、まさかチワワになるとは・・・。
きっとお友達のmanaさんちのチョコちゃんを毎日見ていたからだわ(笑)

お披露目までもうしばらくお待ちくださいませ。
小さいワンちゃんってどう育てていいのかわからず
ドキドキしてます。
だって実家のコギは
コラーッ!!オメーはなにをやってんだよ!
スリッパで殴ると元気よく反省してたんだもの(笑)
チワワちゃんはフローリングをかじって穴あけたり、ワタシの靴を
跡形も無く壊したりはしないよね、きっと。

あ、ちなみにロングヘアです。
[PR]
by mysakuranbo | 2005-03-19 23:31 | 日々の出来事 | Comments(6)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧