<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

パワーアップしすぎたかも

わーなんだかご無沙汰になってしまいました。
いろんなことがあった一週間。先週会社の人たちとまたダーツバーに行き朝さ3時まで飲んで遊んでとしくんに叱られました(笑) 翌日はひどい二日酔いで胃液でてまたとしくんに叱られ(笑)もう二度と酒はのまねぇと誓った翌日からまた快進撃! でもさすがに胃にきてます。
としくんにはもらった命を大切にと言われちゃうしー。 病気したことすぐに忘れちゃうワタシです。 困った人だ。
土日に日光に旅行に行ってきました! 写真など今夜徹夜覚悟でUPがんばります。 やりすぎ注意(笑)
[PR]
by mysakuranbo | 2006-06-27 20:24 | 日々の出来事 | Comments(0)

夏休みきまる!

はぁ、月曜日だというのになんだか調子があがらないです。
さっきも「顔がつかれている」とスタッフの子にいわれてしまいまして
それではイケナイ!

理由その1 最近食べすぎ
理由その2 最近飲みすぎ
理由その3 最近体重がオウンゴール中


と、そんな感じ。
歩いていないしな。。。

ええぃ、現実逃避!といつも逃避しちゃって現実のお腹を見ない自分が
いけないのね・・・シュン。


今日会社で夏休みの予定表を配ったところです。
うちの会社は会社を挙げての夏休みがないので、各自が5日間ずつとる仕組み。
ワタシも部下の子と相談して決めちゃいましたっ!
上司には相談してないけど(笑)

さーあとは行く場所を決定するのみ。
としくんはもうエコノミーには二度と乗らないとか言ってるけど
無理だから~~~(笑)

そのくせヨーロッパへ行こう、と言いやがる!
何を考えとんじゃ・・・。

ま、マイレージを考えたらもしかしたらそっちのほうが得だったり?なんて
ちらっと頭をよぎるけど。

そういうムリクリな話はやめにして、身分相応な旅にしないとね・・・(汗)

もうちょっとで決まりそうです~。
予約をしている暇がないんだよなぁ。
気づいたらいつもこんな時間!(19:44)

よい専属の旅行会社を探しております。
どなたかご存知で?
[PR]
by mysakuranbo | 2006-06-19 19:45 | 旅のはなし | Comments(3)

ミュージカル~ワイン

昨日ねー、目玉焼きをつくったとき、双子ちゃんだったの!
なんかラッキー☆

日記をかいたあと、としくんとライオンキングを観てきました。
3日前にチケットをとったのにマァマァのお席でした。 当日券もあったので
以前よりも気楽にミュージカルにいけるようになったのかな?

としくんは初めてみるミュージカル。 ワタシは10年以上前のCATSぶり。
も~すごく楽しかった。
人間の声ってすごいなーと変なところで感心(笑)
生声や生演奏ってやっぱりデジタルとは違うなぁ、と思いました。
心にす~っと届くもの。

二人ですっかり楽しんだあと、ワインバーにてワインとチーズを
いただいて帰りました。 

ではひさしぶりにとしくんのUP(笑)
b0043980_1562284.jpg


AUXAMIS TOKYO @ Marunouchi Buld.
http://www.auxamis.com/
[PR]
by mysakuranbo | 2006-06-18 15:09 | 日々の出来事 | Comments(0)

るるる~

あっというまに1週間。

起きてすぐにしたこと
ワタシ: ネイルサロンの予約
としくん: 洗濯機をまわす

ぷぷぷ。

さ、今日はミュージカルの日です。
たまたまチケットがとれたので、行ってきます~。


ネイルの写真をひさしぶりに♪♪
うしろに写っているのは家中の掃除をして大汗をかいたとしくん。
首からタオルぶらさげてロビンと遊んでいます。

ワタシ?
ちゃーんとアイスコーヒーを作ってキンキンに冷えたグラスに
注いであげましたよ~。
きゃー、としくん愛されてる~~~~~~。


b0043980_1583699.jpg

[PR]
by mysakuranbo | 2006-06-17 15:09 | 日々の出来事 | Comments(3)

梅雨の庭

関東も梅雨入りしたんですねっ!
さ、あとは夏を待つばかり。
梅雨の間は雨がふってもなんとなく「しょうがない」し、「そういう時期」なので
許せない?
せっせと外出して、梅雨だから~と家に篭らないようにしよう、ということが
今年の我が家の梅雨計画です^^

庭でアナベルが咲きました。
b0043980_15481951.jpg


もうひとつ挿し木で育てていた小さなガクアジサイが3年目でようやく開花しました。
b0043980_155116100.jpg

こういうのってすごくうれしい!
今年はたった1つしか咲かなかったけれど、来年はもう少し咲くかな?

そしてこちら。
b0043980_1552320.jpg


ジャックモンティ(西洋しらかば)がようやく幼木→若木になってきた証でしょうか?
しらかばチックに変身中です。
楽しみ~。 最初170cmだったのが今は2mを超えてます。
1年間で10cm~15cmぐらい成長しているみたい。

ということは・・・(汗)
[PR]
by mysakuranbo | 2006-06-10 15:55 | -Gardening | Comments(3)

コンラッドでの夕暮れ

昨日はとしくんとConrad Tokyoにてトワイライトバーを楽しんで
きました。
東京湾を一望できる28Fのバーのその名は「Twenty Eight。」
とても素敵な場所です。 スタッフの方がまたもやフレンドリーで
すばらしぃな~と思いました。
窓際を案内していただけました。
ここにくるならやはり窓辺じゃないとね。

オレってイケテル?風の男がこれまた、かなり気張った感じの彼女を
つれて一緒にエレベーターに乗ってたんですが・・・。
英語がお上手でした。 インターナショナルなホテルですね、やはり。

そしてワタシのつれ、としくんは、その日1日の疲れをどっさり抱えての登場。
にもかかわらず、不思議と居心地がよい(笑)

ワタシもかなり会社でテンパって仕事をした1日だったので、
夕闇に暮れゆくTOKYOを28Fから眺めていると、会話はいらないですね。
すぅ~っと肩の力が抜けていくような感覚。

やがてすっかりと日が落ちて、街の明かりがきらめく時間になると
遠くに点々と明かりが動きます。
旋回し、着陸し、離陸する。 
羽田空港が見えました。

もっと目を凝らすとお台場の観覧車も。
場所柄外国人のお客様も多く、コンラッドならではのシックな高級感が
少しクセになりそうな感じです。
こんどはぜひゴードンラムゼイで食事をしたいです。

CONRAD TOKYO
http://www.conradtokyo.co.jp/

サイトをぜひブロードバンドで楽しんでください。
コレもまた素敵なWEB SITEです。
ふぅ、また癒されました。

今週もあと2日。
うー、週末が恋しい!
[PR]
by mysakuranbo | 2006-06-08 01:08 | 日々の出来事 | Comments(4)

ビジネスバッグ

ソフトスーツケースを探して、近所のデパートまで行ってきました。
目的は旅行だけじゃなくて、会社のパソコンを入れたりもでき、アジアあたりの
出張にも行けたりもする、というオールマイティーなやつ。

ワタシのようなかよわい女が3キロもあるパソコンやら書類やらを肩にかついで
電車に乗るのはそろそろ限界。

かよわい、のところアクセント強調で(笑)

ってゆうかねぇ、疲れるのよ~~~。 肩は痛くなるし。
車で通勤できたら一番いいのだけどな。

そういうわけにもいかないのでTUMIのようなキャリーケースを
探してるってわけなのだけど・・・。
TUMIって男臭いじゃないですかっっっ。
ワタシとしてはもう少しエレガントでありたい。 だけど女ものは旅行かばんしかない。
せめて書類入れ&ウィール付のものってなかなかないのです。
あ、それでLouis Vuittonのトランクも見に行ってみたのだけど、高いわね(笑)
単なる冷かし隊に終わりました。 

もうしばらく物色をつづけることにします。
いいウィール付ビジネスバッグはないものか~! できれば4輪を求む(細かい^^)
[PR]
by mysakuranbo | 2006-06-05 00:04 | 日々の出来事 | Comments(3)

おめでとう南ウィング!

今日からとしくんは成田空港にはりつきです。
もうすぐ南ウィングがOPENしますから!

思い起こせば昔の話ですけど、「北ウィング」という歌を最初にきいたときは
小学生のとき。

そのときは北ウィングとは空港のことなのか・・・という認識しかなかったです。

そして大人になりたてのワタシがカラオケに行くようになってまた歌う
機会ができた、北ウィング。

そのときは「なんで北ウィングで南ウィングがないんだろ」

と自然な疑問。 思いませんでした~?? 

ワタシは、南ウィングに足を踏み入れたことがないんです。

足掛け12年の工事を終えて、ようやく明日OPEN。
スターアライアンスが一気に勢ぞろいしてとっても華やかな空港になる
ことでしょう♪♪
うーん、空港、飛行機、とっても好きです。
全部好き。 旅立ちの空気といい、浮き足だった人たちといい。

ぜんぜん違うたとえかもしれないけど、寅さんを見ているときと同じ心境になる。
毎日が正月のような(笑)
ま、非現実的な世界なのかな?



明日のオープン、何もトラブルがありませんように。

仕事中のとしくんそっちのけでワタシはひとりで祝杯です。

まず、でてきたのがこれ。

b0043980_2113990.jpg


そして・・・

b0043980_2115782.jpg


最後に・・・

b0043980_2122561.jpg


おめでとう、南ウィングオープン!
[PR]
by mysakuranbo | 2006-06-01 21:05 | -Eat, Drink, Cook | Comments(4)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧