タグ:本 ( 1 ) タグの人気記事

イタリア人と錦帯橋

なかなかブログを継続できません。
なんでやろ。

ま、いいか。

最近気になっていてこれから読もうかな、と思っている本があるので紹介。

最後はなぜかうまくいくイタリア人

宮嶋 勲/日本経済新聞出版社

undefined


まだ読んでないながらも、「一流品を産み出しているイタリア」は事実としても、うまく経営できているのか、というのはまた別の問題があるんだろうな、と思いました。
とはいえ、うまくいっていようが、いまいが、ケセラセラ(これはフランス語だっけ?)なのは確かでしょうね。

最近イタリアの会社の方と少しお話しをする機会がありました。けっこうな強引さでした。
空気なんかぜんぜん読まない読まない。この人たち面白いな、と思ったのは確かです。

そんなわけで、この本もKindle版が明日出るようなので読んでみようと思っています。


それで、休み中に岩国の錦帯橋にいきました。
b0043980_18390485.jpg
岩国国際観光ホテルという地元で有名らしいお宿にとまって、これでもか、という量の夕飯をいただきました。なかなかのインパクトだったので、機会があればまた紹介したいです。錦帯橋にも沢山の外国人観光客がいました。きっとイタリア人もいたんでしょうね。




[PR]
by MySakuranbo | 2015-10-29 18:41 | -Books | Comments(0)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧