人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

今日から新しい時代になるのか?

こんばんわ。 
けっこう身の回りの変化が激しくて、更新できずにおりました。
今年になって初めて7時台に家に帰れました。
なんかうれしい(泣)
皆さんは最近ハッピー?
なんだか私はあまりハッピーではありません。 やりたいことが
できなすぎて、心労が重なってる感じです。
激しく凹まないように、ちょっとずつ発散しているのだけど、
やっぱり気持ちはすっきりと晴れる日はありませんね。
これも我慢のとき。

でも今日はオバマ大統領、就任おめでとう記念日ですね~。
暗い話題ばかりの昨今では、唯一といっていいくらいの
いい話題ではないかと思います。
ほんとよかったよぅ、ブッシュが去って。

去り際も言ってました、「後悔はない」と・・・。 
ほんともう帰ってこなくていいから(笑)

この不景気、誰のせいだと思ってるだ、と八つ当たりしたい気分です。
うちの会社は買われてしまいましたが、買った側もかなり内情が
悪化しているみたいです。
製造系の会社はほとんど壊滅状態。
外資親会社は12月決算のところが多く、のきなみ業績悪化で
株価も上昇するネタがない。
これから3月、日本の決算報告を迎えるにあたり、なんだか
空恐ろしい気持ちでいます。
何が起こるのだろうか、と。

今こうして給料をもらって働いていられるだけ幸せなのかも
しれませんね。

そんな私の身の回りに起こった最近の出来事。

1 会社が引越しました (ありえない場所に!)
2 転職するかもしれません (のんびりと・・・)
3 宅配ボックスのクリーニングの便利さに気づきました!
4 あ、前の家の売却契約しました!


今日は3の補足のみ。
マンションには宅配ボックスがあり、ボックスに洗濯してほしいものを
入れておくと、毎週定期的にとりにきてくれます。 
これが便利!
最初に申込が必要ですけど、お支払いは事前に登録済みの
クレジットカードからできますので、面倒なことは一切なし。
ただ、宅配ボックスにて引き渡されるので、大量のスーツや
大きなコートには不向きだと思います。
毎週でるワイシャツや自分のスーツ1着ぐらいなら、大満足の
仕上がりですよ。

その他はまた追々。

みんな、元気だしていこう!
by mysakuranbo | 2009-01-21 22:45 | 日々の出来事

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31