人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

置手紙

さっきお昼を買いに外にでたとき、ものすごく髪の
綺麗なヒトが前を歩いていました。
背中ぐらいまでのほんのりクセのある流れのストレートで
豊かな量でつやっつや。
今すぐ振り向いて

ラックススーパーリッチ♪

といえるほど美しかった・・・
3mぐらい後ろを歩いていた、ワタシ。
声をかけようか悩みました。 5秒くらい。

アナタの髪はとてもきれいですね、と言いたかったのだけど
辞めました。 なんか照れくさくて。(なんでだろ笑) 
今度彼女を見かけたら絶対に声をかけます。
ただ、正面から見てないから前から来たらわかんないか^^


さて、今日は待ちに待った検診日です。
前回最初の超音波写真をアルバムにしてくれましたので
今日はしっかり持ってきました。
また今日ももらえるかなぁ。

どうしよう、いなくなってたら!と、夕べとしくんはすごく心配そうだったので

『しばらく留守にします。 探さないでください』

と超音波のモニターに映るかもよ~ん、と脅してみました(笑)
そしたら

そうだな、かわいい子には旅をさせろっていうもんな

ですって。

早すぎるわ!

軽く突っ込み、コントの夜は更けたのでした・・・
うちって馬鹿だなぁ、と思う今日このごろ。
by mysakuranbo | 2004-11-17 15:57 | 日々の出来事 | Comments(0)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31