人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

ダウングレード


ワタシのパソコンは2004年製で、Windows XPです。

先日インターネットエクスプローラー7をインストールしたところ
動きがスローすぎて、ひとつの画面をひらくのに待つこと5分。
う~ん、昔アナログでつないでいたころはこんなんだったなぁ・・・と
しばらくは辛抱強く使っていたんですが、やはり遅すぎる!

結局1日しか使わずにアンインストールしてもとのIE6に
戻してしまいました。
沢山の機能はいらないから、さくさく動けばそれでいいんですよ^^;
ダウングレードも時にはいいかもしれません。

最近気になる単語。

persevere 

我慢、忍耐という意味。 とても長くつらい時期が続くけれども
persevereすることでovercomeなのだそうです。
アメリカ人の口から聞くとは、時代は変わったと実感しました。

ダウングレード_b0043980_12371299.jpg

by mysakuranbo | 2009-02-12 12:45 | -English

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31