人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

予言

いいお天気ですね~。
今日はまったりと過ごせることになりました。
というのも、今日はロビンのシャンプーに行こうと思っていたのに
予定が変更になっちゃったんです。


マンションの地下駐車場は立体式で、うちの車はさらに地下に
格納されてます。 今日は操作をして上に出そうとしたときに、
途中でエラーメッセージが・・・。
管理人さんに言って、業者を呼んでもらいましたが業者が来るまで1時間ほど
かかるということでした。

思ったより早く業者は来てくれて、直ったらしいのだけど
なんだか不吉な予感がしたので、今日は外出は中止。
結局、ロビンのシャンプーは明日に順延になりました。


こういうとき、ワタシはこんな風に想像(妄想)します。
このまま順調に車を出庫して、運転していたら、大事故に巻き込まれていた?
あるいは、自分が事故を起こしていたかも?

今日は朝から、予定外のことが多かったのです。
本当はとしくんと2人でロビンをつれていくはずだったのに、としくんは急に
仕事になっちゃったし。
ちょっとそのときに、シャンプーを明日にしてもらおうかな、という考えが頭を
よぎったのは確か。

で、出かけるまでにたっぷり時間があると思っていたら、思いがけず電話が
長くなり、ギリギリになってしまったり。

それで駐車場の故障。
管理人さんに聞くと、故障したのはマンションができてから初めてなのだとか。

う~む、この状況では出かけないほうがいいのかも?と思いなおしたというわけです。
まるで映画のようですが、意外とそういうのを信じるタイプ(笑)

今日はsamovaのToronto Splashを飲みながらまったりと
過ごすことにします。 
ベランダもお花がいっぱいになってきました。

予言_b0043980_14251516.jpg

by mysakuranbo | 2009-02-21 14:27 | 日々の出来事

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31