人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

体調不良のままソウルへ

韓国に行く日、としくんの腸の具合が悪くて、なんどもなんども
トイレに行き、しまいには寝込む始末になってしまったんです。
その日はほんとかわいそうで、もう旅行を中断して帰ろうか?
となったり。
でも、寝たら少しよくなるかも、という期待をこめて、私だけは
ロッテデパートをぶらぶらとし、としくんはホテルで寝ていた、という
初日を送りました。
結局夕飯を食べる頃には少しだけよくなってきて、ルームサービスで
なんとか食べれるに至ったというわけ。
翌日から完治とはいかないまでも、無理しなければ大丈夫でした。
ふぅ。

旅行記はあとで書きますが、帰国後まずとしくんに病院に行ってもらいました。
そして今日、大腸の内視鏡検査をうけたところ、ちょっとただれているものの
異常はないということでした~~~~~。
ほんと、ハラハラドキドキしましたよ。
としくんに何かあったら・・・とまでいろいろ考えたけれど、
結局なんでもなかった。
ということは、あの体調不良はなんだったの??(笑)

食べすぎ?(笑)

とにかく、終わりよければすべてよしです。

韓国の旅、ブログで書いちゃおうかな~と思います。

今回はANAで成田- 仁川をとりました。
朝、10:55発の飛行機に乗るのに、成田に到着したのが10:30(爆)
こんな時間でも飛行機に乗れるのか~って感じですけど、さすが日系ですね~。
ちゃんと乗れました。

その代わり、スーツケースは最初から諦めて、荷物は手荷物だけ。
そもそも行きの首都高が大渋滞だったんです!! (例の1000円の勢いか・・・)
成田では係の方に誘導されて、ゲートまでダッシュ。
初めてクルー専用の荷物検査を受けました。
ほんとありがたかったです。
もっと余裕もって行かないとだめですね、ハイ。

さてこれが機内食。
体調不良のままソウルへ_b0043980_22415095.jpg
体調不良のままソウルへ_b0043980_22415819.jpg


うーん、日本の飛行機ってすばらしい。
韓国便のエコノミーでもビールがでる!!
by mysakuranbo | 2009-04-20 22:47 | -Korea

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31