人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

シルバーウィーク旅行記@ラスベガス11 - マンダレイベイでDinner

シルバーウィーク@ラスベガス旅行記 目次はこちら
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

今宵のディナーはマンダレイベイにあるFine Diningのひとつである
Lupoにて頂きました。



マンダレイベイのHPからあらかじめ予約していました。
WEBから予約できるのっていいですね。
予約は8時からでしたが、空席もあったようです。

シルバーウィーク旅行記@ラスベガス11 - マンダレイベイでDinner_b0043980_2201888.jpg


シルバーウィーク旅行記@ラスベガス11 - マンダレイベイでDinner_b0043980_2273445.jpg


シルバーウィーク旅行記@ラスベガス11 - マンダレイベイでDinner_b0043980_225432.jpg

またまたミートボールパスタ。
滞在中何度パスタ食べたことでしょう!
シルバーウィーク旅行記@ラスベガス11 - マンダレイベイでDinner_b0043980_2252532.jpg

こちらも美味しかったひとしな。

こちらのお店ではワインが比較的リーズナブルでした。
最後にデザートも忘れずに・・・。
シルバーウィーク旅行記@ラスベガス11 - マンダレイベイでDinner_b0043980_2242678.jpg

ジェラートを食べたかったので、何があるかときいてチョイスしたのがこの
変な組み合わせ。

シルバーウィーク旅行記@ラスベガス11 - マンダレイベイでDinner_b0043980_2271873.jpg


カシス・マンゴー・チョコレートでした^^
マンダレイベイにはThe HotelのほうにMIXという超有名なレストランがあります。
うちも予約しようかなぁ、って考えたお店のひとつ。
The Hotelの最上階にあるので、そこに行くドレスアップした方々をよく見かけたのですが
もうぅぅぅ、それはそれはオシャレな方々ばかりでした。

ラスベガスはとにかく、いつもよりグッと派手に、グッと露出が多い服の場所。
自分もそれなりに染まってみたものの、ボリュームのある体系のアメリカ人には
かないませんね~。

とにかくいつもより派手にしても全く浮かない町がラスベガス。
とびっきりのオシャレを楽しむのにもよいところです。

ただ薄着すぎてエアコンにはご用心あそばせ^^
by mysakuranbo | 2009-10-19 22:20 | -Las Vegas

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31