人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

ウキウキ連休

明日から3日間仕事のはずが、急にスケジュールが変更になり
ぽっかり空いてしまいました。
最愛のパートナーのとしくんは連休中は北の大地にてお仕事・・・。
私も遊びに行きたいけれど、あっちは仕事中だしね。

というわけで、まずはスパを予約しました!
どこか(海外)にでかけようかな、とも思ったのだけど、前日発券というのも
選択肢が狭まるし、もっとゆっくり楽しめる方法がなにかあるはずと
思ったのです。

スパ、ひとまずフルボディコースをお願いしました^^
はぁ、そのあとは何をしよう。

丸1日映画を見まくろうかしら?
はぁ、これも楽しそう。

靴が欲しい。
銀座に買いに行く? う~ん、収納場所をまずは確保しなくちゃ。

他に何かやりたいことなかった?
英語のテキストの続きをやろう。 これは10時間ぐらいやれば1冊おわりそう。

そして、読みたかった本を1日で読む。
はぁ。


としくんの風邪がうつっていませんように・・・。

明日は金曜日、連休前なのでフレックスを使いまくり、
遅く出社、はやく帰ります!!!

きゃ~楽しみ!
by mysakuranbo | 2009-11-20 01:29 | 日々の出来事

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31