人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

冬のバルコニー

こちらに引越してきてちょうど1年が経ちました。
なんだかあっという間でした。 はやいです。
以前より狭いスペースに最初は心配になったけれど、物が増えなくなったし
まったく不便も感じていません。 夫婦二人+1匹暮らしには今がちょうどいいサイズです。

バルコニーも冬になりすっかり淋しくなったので、すこし気分新たに
パンジーとビオラの鉢植えをつくりました。

冬のバルコニー_b0043980_18215326.jpg
冬のバルコニー_b0043980_1822216.jpg


色味を白と深紅に限ったので、すこしシックな感じです。

あとは今日はお歳暮をネットで注文しました。 ネットって実際の大きさなどが
わからないから、それはそれで結構神経使いますね。

そしてあっというまにお夕飯の時間。
こうして週末は終わっていきます。
 
by mysakuranbo | 2009-12-13 18:33 | -Gardening

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31