人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

いちご狩り

昨日はいちご狩りに茨城まででかけました。
我が家からは意外と近く、車で1時間ちょっとの距離です。
去年はやらなかったので、ひさしぶりでした。


いちご狩り_b0043980_23238100.jpg



いちごって小さいほうが甘いよね^^
大人ひとり1300円なり。 他の地区と比較してもなかなかお得でした。
50個ぐらい食べたかなぁ。 イチゴでお腹いっぱいになるって、苦しいけれど
幸せ。。。


そのあと茨城ついでに阿見(あみ)にあるAMI Premium Outletまで足を延ばしてみました。
こぢんまりとしたアウトレットなので、お目当てのものはあまりなかったのだけど
たち吉のアウトレット店があったので、鍋ようの”とんすい”(鍋ようの小皿)を買いました。

阿見の近くには牛久の大仏があり、(Standing!)、ここからみるとまるででいだらぼっちの
ようでした。

いちご狩り_b0043980_2328444.jpg


昨日は風がとても強かったので、高速道路の運転中になんどもハンドルがぶれた。
80キロ制限になっていたのに、160キロぐらいで運転している車がいてびっくり。
飛んじゃうよ!!

道路もすいていたし、とっても気分転換になりました♪
by mysakuranbo | 2010-02-08 23:31 | 日々の出来事

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31