人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

天気と元気は漢字が似てるね

たらら~ん、時間があるってすばらしい!
本日2本目の投稿。(いつぶり?ってぐらいじゃないの?この奇跡)

自分のメールをしばらくチェックしていなかったので、してみたら
ANAからメールが届いていて、ハワイ便の空席待ちが確保できました、
ということ。

それで思い出した。
GWはハワイ島に行こう、と昨年は思っていたのでした。
でも、ビジネスクラスは価格発表前からキャンセル待ち。 いったい
どないなっとんねん!って感じでしたけど、念のためキャンセル待ちの
列に並んでいたのでした。


でも、GWの旅をこの4月半ばに「空きました~」と言われても正直
困るわよね~。 もちろん、我々はすでにCancun行きを決めていたので
いただいたお話は即座にキャンセルさせてもらいました。


今日上司sと話していたのだけど、カンクンは治安もよくGWはかなり
いい季節的にもいい時期だよ、ってことだったので、すごく楽しみに
なってきました。

あ、それで思い出した。
旅行保険の手続きをしなければならないのでした。
クレジットカード付帯の保険では賄えない”救援者費用”のために入る
保険です。 さて、そろそろ手続きしましょうかね。

本当に4月なの?というくらい寒いのだけど。
あと2週間働けばカンクンだと思えば、どんな嫌味でも嫌がらせでも
受けて立つってもんですわ。
お~~~~~~~っほっほっほっほほほほほ。


But hope the tomorrow's weather will be much better...
At least, be WARM!
by mysakuranbo | 2010-04-12 19:37 | 旅のはなし

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31