人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

Do what you can do : Japan quake

ずっとTVをつけています。
枝野さんが人を安定させる力ってすごいな、と変なところで
感心しています。

被災地でヘルプしている方々、原発で働いている方々、寝ずに国民に
説明責任を果たしている政府、行政の関係者。
日本の国民の団結はすごいと思います。
くだらないマスコミの質問に答える時間はいりませんよ、枝野さん。
皆あなたの会見で十分理解できます。

昨日から動揺していて仕事が手につかないのですが、明日から
復帰しようと思います。 
土日はうちの会社のスタッフにもオフィスに出入りしないように伝えました。
みなまずは家族親戚と自分の身の回りについて大切に考えてほしいです。

明日からは不必要な電力は控えるように、ということなので
私も大好きな間接照明はストップ。 必要最低限なもので過ごします。
今日は暖かいので、暖房は止めました。
着ればいいのです、私たちにはそれができるのだから。
by mysakuranbo | 2011-03-13 15:45 | 日々の出来事

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31