人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

この数日どうしていたかってこと

こんにちは、みいです。

数日前に足をひどく捻挫してしまい、寝たきり生活が続いています。
ウェッジソールのサンダルを履いていたら、歩きながらぐきってやって
しまいました。

ウェッジソールは捻挫が起こりやすいのです!!!
ちなみにgoogleで「ウェッジソール 捻挫」で検索するとでるわでるわ。

こんなにひどくやったのは初めてですが、同じ靴をはくときっと同じ目に
あうと思うので、


捨てる


ことにしました。

あぁ・・・ハワイでかってきた可愛いアンクラインのサンダルよ、
さらばじゃ。

いろいろやりたいこと、やらねばならないことなどもあるのですが、
1日にできることは限りがあるのと、怪我や病気をすると、

「そう焦らんでも1日の長さはみな平等たい」(なぜか博多弁)

と思ったりするんです。


ん~、そろそろ本題にはいらねばならないのですが、なかなか入れずじまい。

このところ1か月に10冊ぐらいのペースで本を読むようになりました。
その分減った時間:

1 無駄なテレビ
2 無駄なパソコンタイム
3 無駄に思考すること
4 ついでに少し家事も省き
5 ベランダの水やりを忘れて大方枯らす


としくんは5について

「みいは可愛そうだと思わないのか!?」

と、猛烈な抗議。

ま、今は台風がきて「恵みの」雨を降らしてくれているので、私も人でなし扱いされずに済んでいます。



PS メッセージをくれたこゆるさん。
ぼちぼち~っとやっていきますので、またまたよろしくおねがいします!


みい
by mysakuranbo | 2011-07-20 12:58 | -Books | Comments(0)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31