人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

今年3回目の韓国の旅 その3 スムージーキング!

_________________________________

韓国の旅の過去日記はこちら
_________________________________


今年3回目の韓国の旅 その3 スムージーキング!_b0043980_11495141.jpg


韓国に行くと必ず飲んでいるのが、スムージーキング。
いろんな味がありますが、私はストロベリー系が好きです。
サイズはSmallで十分。 Largeなんか飲んだらお腹壊しそうです。

ソウルの若い子にも大人気。

日本にはまだないみたいです。 
上陸したら売れるでしょうが、夏季限定というのが辛い(笑)
韓国は暖房が行き届いているから冬でもアイスが売れる町だけにうまくいってるのかも。

ソウルナビ http://www.seoulnavi.com/food/694/
アメリカのサイト http://www.smoothieking.com/

写真は明洞店です。
Commented by かにたま at 2011-08-23 19:09 x
相変わらず忙しいのか充実しすぎてるのかって感じだね♪
ぽちぽちと更新される旅行記とお勉強記見てたら
何だか楽しくなってきたわ(*^_^*)

大型案件、通って実績になるといいねぇ~ファイト!!
Commented by MySakuranbo at 2011-08-23 20:33
かにたまさん> いや~、前に比べたらずっとペース落ちてきましたよ。年もくったし^^ かにたまさんのところにもポツポツ遊びにいってるよー。 
by MySakuranbo | 2011-08-23 11:55 | -Korea | Comments(2)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31