人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

こんな日々

今朝の決断が揺らいでいるまま本日を終えようとしている。
決断ができない、というのは判断力の低下だと思うので、心身の状況があまりよい状態ではないときを意味する。でも、誰の人生でもなく自分の人生なのだから、一番大切なことは自分で決めなくてはいけないのだ。

夕飯に何を作るのか、ということだって、決断のひとつ。

「いったい何をつくっていいのかさっぱり決まらない」ってことはどの人にも経験あるだろうけど、あの状態といまはすごく似ている。 結局何も食べなくていいような気もする。 でもとしくんのためには何か作らねばと思って、カレーライスとわかめサラダはこしらえておいた。

台風がひどくなる前に帰ってくればいいものを、土砂降りの雨の中、傘をひっくり返しながらかえってくるのだから、好物で出迎えてあげないと。 としくんの好物はカレーではなく、わかめサラダのほうだけど(笑)

もう、しばらく心の迷いはつづく模様。
by MySakuranbo | 2012-06-19 20:16 | 日々の出来事 | Comments(0)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31