人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

2012 夏休みシンガポール旅行記: 最終回 チャンギ空港にて

シンガポール旅行記も今日で最終回となりました。

過去の旅行記はこちらからどうぞ♪

2012年 夏休みシンガポール旅行記

+++++++++++++++++++++++++


空港のカウンターは3時間前ぐらいにオープンしました。
一番乗りのつもりでいたのに、先をこされて悔しい(笑)

出国審査をしてやっと中に入ることができました。チャンギ空港って、T2に限って言えば、外側はレストランはあるものの、ショッピングゾーンが全くといっていいほどないのであまり面白くありませんので、できるだけ早く中にはいることをオススメします。

そして母へのお土産をMadame Butterfly (マダムバタフライ)にてゲットです。 マダムバタフライはシンガポール風の物が欲しいときにはぴったりで、ここでポーチを買いました。


さぁ、ようやく夕飯です。
飛行機は深夜便なので中で食べる気がしなかったので、19:00ごろに食事をすることにしました。 としくんが行きたいといったスポーツバー。 MUのサッカーが放映されていた!

ここは生バンドなんかも入っていて、けっこう雰囲気もよかったです。
もちろんビールも美味しくいただきました。

2012 夏休みシンガポール旅行記: 最終回 チャンギ空港にて_b0043980_13572339.jpg

2012 夏休みシンガポール旅行記: 最終回 チャンギ空港にて_b0043980_13583033.jpg

2012 夏休みシンガポール旅行記: 最終回 チャンギ空港にて_b0043980_14046.jpg


飛行機を眺めながらバンド演奏を聴けるなんて、なかなか他ではないと思うのでラッキーでした。
ビールもたらふく飲んで、満たされたころ搭乗時間になりました。
としくんはグーグー寝ていたけれど、わたしはどうも寝付かれず結果朝までほとんど眠れずに7時間も過ごしてしまったのでした。 もう深夜便はやめようかな^^;


またくるよ~、シンガポール!

2012 夏休みシンガポール旅行記: 最終回 チャンギ空港にて_b0043980_1441935.jpg

<シンガポールリバーにかかる一番古い橋>


3泊5日のシンガポール旅行はこれにておしまいです。
長らくおつきあいありがとうございました!
by MySakuranbo | 2012-08-23 14:05 | -Singapore | Comments(0)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31